ゆっくり出発・横浜港クルージング&中華オーダーバイキングランチと360°のパノラマビュー海ほたる 8月16日(日)

日帰り婚活バスツアー
ゆっくり出発・横浜港クルージング&中華オーダーバイキングランチと360°のパノラマビュー海ほたる

8月16日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

まずはどんな方が参加されているのか確認するために自己紹介タイム。

ご自身の番号やお名前を伝えて、簡単にお話ししていただきました。

 

食事は横浜中華街でオーダーバイキングです。

通常よりもゆったりと席の幅を作り、余裕をもってお座りいただけるようにしました。

テーブルごとで会話が盛り上がり、楽しい食事となったようです。

中華街で食事

おなかいっぱいになったらグループで中華街や山下公園を散策です。

日差しが強かったのでお店に入りながら散策をお楽しみいただきました。

中華街散策

 

14時半のクルーズに合わせて集合です。

船内もまたくじでグループをつくりました。

いろんな方とお話しすることで自分とフィーリングが合う方を探せます。

横浜クルーズ

船から見える景色です。

横浜ベイブリッジやマリンタワーがよく見えました。

テゾーロクラブだけの貸し切り部屋でゆっくりお過ごしいただけました。

 

フリータイムは海ほたるパーキングです。

ゲームセンターやカフェ、お土産屋など様々なお店を巡りながら異性の方と過ごされたようです。

海ほたる

海ほたる

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥クルーズも海ほたるも眺めが良くて最高でした。ありがとうございます

♠クルージング、海ほたるでゆっくりしながら色々な方とお話ができて楽しかったです

♥楽しかったです(^^)また来まーす!暑い中、本当にありがとうございました

♠ありがとうございました。暑かったですが、とても楽しかったです

♠中華おいしかったです!また来ます!

♥暑かったけど楽しかったです。ありがとうございました

200816感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です