ひんやり富士山五合目散策&もぎたて巨峰狩りとハーブガーデン・イタリアンランチ 8月23日(日)

日帰り婚活バスツアー
ひんやり富士山五合目散策&もぎたて巨峰狩りとハーブガーデン・イタリアンランチ

8月23日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は山梨県の富士山五合目や巨峰狩りのツアーでした。

雨の予報が出ていましたが一度も降らず、傘を使わない一日となりました。

 

富士山五合目はくじでグループを作りました。

最初の観光地なのでお互いに話しかけるのはハードルが高いですよね。

グループにすることで自然と会話がうまれ、少しずつでも打ち解けられるようにしています。

 

残念ながら五合目のお天気は曇り。

雲の中にずっといる感じで良い景色は見れませんでした。

富士山五合目

男性がうまくリードしながら散策に向かわれていました。

こういう時に男性から動いてくれると頼もしく感じますね!

 

昼食は添加物を一切使わない、チキンの香草焼きやハーブサラダなどのイタリアンランチです。

お席は少し余裕を持たせながら座っていただきました。

食後のコーヒーまたはハーブティーでまったりお話しされていらっしゃいました。

ハーブガーデン

 

フリータイムは巨峰狩りです。

一人ひとつはさみを持って大きな巨峰を探します。

異性の方と楽しい時間を過ごされたようです。

巨峰狩り

巨峰

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠たのしかった

♥とても配慮されていて良かった

♠五合目は雲が多く残念でしたけど楽しい旅でした。カップル成立は時の運ですが、いい経験になればいいと思いました

♥無理のない行程でした。添乗員さんの進行が良く誠実な感じでした。男性陣は会話力や積極的な行動力をもっと身に着けてほしいです

♠楽しかったです

♥美味しかったです

♥又 参加させてください

200823感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です