ひんやり富士山五合目散策&もぎたて巨峰狩りとハーブガーデン・イタリアンランチ 8月30日(日)

日帰り婚活バスツアー
ひんやり富士山五合目散策&もぎたて巨峰狩りとハーブガーデン・イタリアンランチ

8月30日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

サービスエリアなどで席替えをしながら自己紹介タイムです。

プロフィールシートを見ながらいろいろとお話しをされていました。

 

富士山五合目のグループ散策は3つのグループに分かれました。

この日の五合目は気温が高く、太陽の光はまぶしかったですが、ちょうど良い涼しい風が吹いていました。

富士山五合目

富士山五合目

 

昼食はイタリアンランチです。

チキンの香草焼きやハーブのサラダ、食後にはハーブティーをお召し上がりいただきました。

ハーブガーデン

チキンの香草

 

巨峰狩りはフリータイムでした。

まだまだ山梨は暑く、日陰を探して巨峰狩りを楽しみました。

巨峰

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥富士山五合目は初めて行けて良かったです。全体的に良く企画されていて楽しかったです

♠とても楽しかったです。ありがとうございました

♠ランチおいしかったです!また来ます!

♥ありがとうございました

♠本日はありがとうございました。とても楽しかったです

♥コロナ対応を良くしてもらっていて安心して参加できました

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です