神秘の宇宙JAXA筑波宇宙センター見学と梨狩り食べ放題&こもれび森のイバライド ランチバイキング 9月21日(月)

日帰り婚活バスツアー
神秘の宇宙JAXA筑波宇宙センター見学と梨狩り食べ放題&こもれび森のイバライド ランチバイキング

9月21日(土)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

4連休の3日目。

常磐道も少し渋滞していましたがほぼ予定通りの時間に到着しました。

とても良いお天気になったのでお客さんもたくさん入園されていました。

 

食事はレストランを貸し切ってバイキングです。

コロナ対策で手袋・マスクを着用して料理を取りに行っていただきました。

イバライドバイキング

お席はくじ引きで決めさせていただきました。

 

食後はグループになって園内を散策です。

のんびりとしたイバライドの雰囲気を楽しみながら散策されていました

イバライド散策

イバライド散策

 

2回目のグループはJAXA筑波宇宙センターです。

時間指定での入場でしたので時間を調整しながら見学していただきました。

JAXA

 

最後のフリータイムは梨狩りです。

たわわに実った梨は「新高」という品種でした。

通常の梨よりも大きく、実がたっぷりしています。

異性の方を誘って梨狩りを楽しんでいられました。

梨狩り

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠楽しかったです。また参加します

♥とても楽しかったです。またちがうものにも参加したいと思いました。ありがとうございました

♠とても楽しかったです。ありがとうございました

♥初めての婚活でしたが、とても楽しめました。添乗員さんも大変だと思いますが、いろいろお気遣いいただきましてありがとうございました。また参加したいと思います

♠コロナ対策がしっかりされていて安心して楽しめました!ありがとうございます

♠梨狩り楽しく、おいしかったです

♥今日はありがとうございました。混雑などで色々と調整してくださったおかげで、楽しく過ごすことができました。コロナの関係で大変だとは思いますが、今後も参加できたらと思います。果物狩りはとても魅力的なのでこれからもお願いします

♠楽しかったです

♥びわ狩り、みかん狩りがしたい

♠楽しい一日となりました。ありがとうございます。もし、また参加することがありましたらよろしくお願いします

200921感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です