未知なるひんやり空間・大谷資料館&若竹の杜美しい竹林散策と千本松牧場 9月19日(土)

日帰り婚活バスツアー
未知なるひんやり空間・大谷資料館&若竹の杜美しい竹林散策と千本松牧場

9月19日(土)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

行きの高速道路で事故が発生したので迂回しながら最初の観光地に向かいました。

予定より少し到着が遅れた為、千本松牧場では散策の前に昼食をお召し上がりいただきました。

食事会場はコロナ対策の為、席を少し話して配置しています。

千本松牧場で食事

お席はくじ引きで決めさせていただきました。

 

食後はグループで牧場を散策です。

地図を見ながらふれあい広場や売店などを散策されたようです。

千本松牧場の散策

4連休の初日だったためか観光客がたくさんいて、牧場はとてもにぎわっていました。

 

次は若山農場さんの竹林散策です。

立派な竹林をガイドさんと一緒に歩きました。

明日から使える豆知識やロケ地に使われた話などを面白く案内してくれました。

時には実際に竹に触りながらの解説で、みなさん興味津々に聞かれていました。

若山農場

竹林散策

 

最後はフリータイムで大谷資料館に行きました。

地下に続く階段は1段降りるごとに気温が下がるのがわかりました。

この日の地下の気温は13度。

ずっといると長袖でも肌寒くなってくるほどでした。

大谷資料館

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠今日は、ありがとうございました。楽しく一日過ごせました

♠いろんな人と話せて楽しかったです

♥良いコースでした。楽しかったです。ありがとうございました

♥竹林と大谷資料館が楽しかったです

♠グループ散策だと一人にならなくて安心した

♥竹林がとてもきれいでした。ツアーとしてとても楽しめました

200919感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です