未知なるひんやり空間・大谷資料館&若竹の美しい竹林散策と千本松牧場 9月26日(土)

日帰り婚活バスツアー
未知なるひんやり空間・大谷資料館&若竹の美しい竹林散策と千本松牧場

9月26日(土)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

とても良いお天気になり、ツアー日よりでした。

千本松牧場に到着し、さっそく昼食です。

男女がまんべんなくお話しができるようにセッティングしました。

 

食後はくじでグループを作り牧場散策です。

みなさんふれあい広場などに行かれたようでした。

千本松牧場散策

千本松牧場

動物を見たりソフトクリームを食べたり、牧場を満喫しました。

 

次は竹林散策です。

ガイドさんと一緒に歩きました。

若山農場

 

フリータイムは大谷資料館です。

大谷石の採掘場後で、まさに地下神殿。

中は肌寒く、上着をしっかり持っていきました。

大谷資料館

 

ここは映画やドラマ、プロモーションビデオなどの撮影で使われています。

撮影当時の写真が飾られており、たくさんの俳優さんや女優さんが来ていることにみなさん驚いていました。

大谷資料館

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠どのスポットも見ごたえがありました。女性の方も話しやすく楽しかったです

♥竹林の散策楽しかったです(ナイトツアーも行ってみたいです)

♠竹林のところ、良かったです

♥大谷はくりょくありました。ハンバーグとソフトクリームがおいしかったです

200926感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です