絶景!富士を望む三島スカイウォークとパワースポット柿田川湧水群&めんたいパーク・しらす釜まぶし御膳 9月27日(日)

日帰り婚活バスツアー
絶景!富士を望む三島スカイウォークとパワースポット柿田川湧水群&めんたいパーク・しらす釜まぶし御膳

9月27日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

朝はくもり空でしたが昼食後はとても良い天気になり、久しぶりに暑い日となりました。

出発が少し遅れましたがほぼ予定通りに行程はすすみました。

 

三島スカイウォークはくじでグループを作りました。

3つのグループになり、それぞれマップを見ながら景色を眺めたり展望台に上ったりしていました。

スカイウォーク

三島スカイウォーク

残念ながら午前中は雲が多く富士山をみることはできませんでした。

 

昼食前に印象確認カードを記入です。

お話ししてみて第一印象がよかった方にチェックをしていきます。

 

昼食のお席もくじ引きで決めさせていただいています。

男女がお話ししやすいようにセッティングしました。

伊豆フルーツパーク

 

午後はめんたいパークをグループ行動しました。

フードコートでお話しをされている方、工場見学を楽しむ方などそれぞれのグループで楽しんでいたようです。

めんたいパーク

めんたいパーク

めんたいパークのゆるキャラがいろんなところにいました。

 

最後のフリータイムは柿田川湧水公園です。

透明度の高い湧水はみなさん驚かれていました。

柿田川湧水

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠とても楽しかったです。ありがとうございました

♥神社巡りの水にぬらして見るくじが楽しかったです。そして食事もおいしかったです

♥つりばし、とても楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しい一日でした!ありがとうございました!

♥常連の男性が慣れていて、少しうるさく積極的すぎて疲れました…

♥グループ分け時、2度とも、4名メンバーが同じでした。くじ引きなので仕方がないことだろ思いますが…。
距離感が近すぎる人がいて、ちょっと困りました

♠楽しかったです。また参加します

♠思っていたよりも天気がよく、晴れやかな一日でした。ありがとうございました

♠雨が降らず良かったです。また来ます。おみやげたくさん買えました

200927感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です