黄金色の仙石原すすき草原散策&みかん狩り食べ放題・めんたいパークとしらす釜飯御膳 10月18日(日)

日帰り婚活バスツアー
黄金色の仙石原すすき草原散策&みかん狩り食べ放題・めんたいパークとしらす釜飯御膳

10月18日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は1日良い天気に恵まれて、すすき草原やみかん狩りは雨の心配なくお楽しみいただけました。

すすき草原はグループで散策です。

両脇にすすき草原が広がり、気持ちよく散策ができました。

すすき

すすき

 

昼食は駿河湾産しらす釜まぶし御膳です。

炊き立てのご飯にしらすや三つ葉、梅を入れて混ぜます。

出汁をいれてお茶漬けにしても美味しい一品です。

伊豆フルーツパーク

 

午後はみかん狩りです。

すり鉢状になったみかん畑で美味しいみかんを探します。

小ぶりながらもとっても甘くおいしいみかんでした。

みかん狩り

 

最後のフリータイムはめんたいパークです。

足湯の方へ行ったりソフトクリームを食べたり、それぞれ異性の方と過ごされていました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥充実していて楽しかったです。ありがとうございました

♠ツアー内容楽しかったです

♠今まで各会社行ってきた中で、仕切りが一番丁寧でした。ただ、今日、車酔いしていた人は多かったですね。山が多いから仕方ないですが

♠本日はありがとうございました。良い思い出になりました。めんたいパークよかったです

♠楽しかったです

♥車酔いをしてしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。とても楽しい一日でした。ありがとうございました

♠ガイドさんのスムーズな進行と見学場所の時間配分などすばらしかったです。とても楽しく婚活ができました

♠ススキも食事もみかんも大満足でした。ありがとうございました

201018感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です