清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツのシャトー 10月31日(土)

日帰り婚活バスツアー
清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツのシャトー

10月31日(土)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

この日はとても良い天気でした。

川下りは寒いかと思われましたが日差しが暖かく、とっても気持ちよい長瀞を感じることができました。

船頭

長瀞

長瀞の楽しい解説を聞きながらのんびり川下りを楽しみました。

 

昼食は季節のせいろ御膳です。

ボリュームたっぷりのお料理でした。

季節の天ぷらや温かいせいろご飯、秩父そばなどおなかいっぱいになりました

春夏秋冬

春夏秋冬

食前酢もおいしかったと好評!

 

食後の散策はグループになって秩父神社を参拝です。

極彩色の彫刻や水みくじなど異性の方とお話ししながら見学されていました。

秩父神社

つなぎの龍

 

最後はフリータイムです。

バスから最初に降りた方、最後に降りた方に差がでないように入り口まではみなさん一緒に移動です。

短い道のりですがその間に一緒に過ごしたい異性の方に話かけてください。

地域共通クーポン券をここで使う方がほとんどだったようです。

自宅や職場、自分のお土産として紙袋いっぱいお持ちでした。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

ハロウィンだったためか池袋は屋台がずらり。

バス降りた後、お互いに声をかけて屋台を楽しむ方もいたようです。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥天気も良く、食事も美味しくてとっても楽しめました。一人ずつの交替のタイミングも、ちょうど良かったです。ありがとうございました

♠細かい所までコロナ対策がされていたので安心して婚活ができました。ありがとうございます

♥天気も良く、ライン下りもきもちよかった。クーポンでお買物もできて楽しかった

♥GoToクーポン初めてつかいました。どこで使えるのかなどチケットの案内を細かくしてくれて安心しました

♠添乗員さん一日お疲れ様でした。楽しいツアーになりました。またお会いできる日を楽しみにしています。今後もコロナ感染に気を付けてがんばってください

♥一緒に何か活動できるツアーがあるといいです。ラフティングとか何かの趣味など

201031感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です