全国1位イルミあしかがフラワーパーク~光の花の庭~&ブランド豚と国産牛食べ放題BBQ・縁結び織姫神社 11月3日(火・祝)

日帰り婚活バスツアー
全国1位イルミあしかがフラワーパーク~光の花の庭~&ブランド豚と国産牛食べ放題BBQ・縁結び織姫神社

11月3日(火・祝)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

本日は26名様で出発です。

席替えをしながら異性の方と軽くご挨拶していただきました。

 

昼食はいちごの里の「豚とオリーブ」という施設で焼肉食べ放題です。

豚と牛、野菜セットをお腹いっぱいお召し上がりいただきました。

ドリンクバーやサラダ、特製カレーもついてみなさんにご満足いただけたようでした。

いちごの里

エクストラバージンオリーブオイルにつけて食べる、ちょっぴり変わった焼肉です。

普通のタレもあるので味を変えながらたくさんお召し上がりいただきました。

 

午後はグループであしかが織姫神社を参拝です。

4つのグループにわけました。

織姫神社

 

最後はあしかがフラワーパークでイルミネーション鑑賞です。

今の時期はアメジストセージのお花が満開でした。

夕暮れから入園したのでお花を見ながら散策して、夜からイルミネーション鑑賞と2度楽しむことができました。

フラワーパークイルミ

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日はありがとうございました。あしかがフラワーパークものすごくきれいでした

♠今日は楽しい一日を有難うございました

♥一日楽しくすごせました。ありがとうございました

♥カップリングではなく連絡先交換の渡しあいをする形がよいです

♠進行がスムーズでよかったです

♠楽しかったです。BBQおいしかったです

♥ありがとうございました

♠楽しいツアーを企画してくださりありがとうございました。後半、女性との話が5分ずつしかできなかったのは残念でした。

201103感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です