あしかがフラワーパーク~光の花の庭~・国産牛とブランド豚のハンバーグ&果実畑のサラダバーと縁結び織姫神社 11月14日(土)

日帰り婚活バスツアー
あしかがフラワーパーク~光の花の庭~・国産牛とブランド豚のハンバーグ&果実畑のサラダバーと縁結び織姫神社

11月14日(土)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

少し渋滞がありましたがほぼ予定通りに到着した1日でした。

最初の観光は岩下の新生姜ミュージアムです。

くじでグループを作り見学しました。

シュールな置物がたくさんあって新鮮でした。

 

昼食はいちごの里でグリル&サラダビュッフェでした。

新鮮なサラダは種類が豊富でした。

ハンバーグ

いちごの里

自家製カレーやマリネなど野菜たっぷりのお食事となりました。

散策はあしかが織姫神社です。

とても良いお天気で眺めがとてもきれいでした。

織姫神社

 

フリータイムはあしかがフラワーパークです。

ちょうど日没に合わせて入園ができました。

アメジストセージが満開で、イルミネーション鑑賞の前にお花鑑賞もお楽しみいただけました。

あしかがイルミ

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。特にお昼の食事がおいしかったです

♠今日は楽しい一日をありがとうございました!

♠食事も美味しく、イルミネーションもきれいで楽しかったです

♥コロナ対策がしっかりされていて良いツアーでした

♠イルミネーション素敵でした。また来たいです

♥楽しかった。顔と名前を覚えるのがなかなか難しかった

♠ガイドさんの細かい気配り、丁寧な説明によりスムーズに行動ができました

♥体調が悪くなり、空調を調整いただいてありがとうございます。運転の方も長時間ありがとうございました

201114感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です