中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園とロックハートランチプレート&りんご狩り 11月8日(日)

日帰り婚活バスツアー
中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園とロックハートランチプレート&りんご狩り

11月8日(日)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

とっても良い天気でした。

ロックハート城に到着後、印象確認カードを記入して昼食です。

昼食は園内レストランのロックハート城オリジナルランチプレートです。

 

食後はくじでグループで園内散策です。

外国から移築してきたロックハート城や縁結びの塔、英国風庭園などお話ししながら楽しまれたようです。

ロックハート城

 

フリータイムはりんご狩りです。

今回は「ふじ」「陽光」「群馬名月」の3種を食べ比べできました。

群馬名月は青いりんごでとっても甘く、大人気でした。

りんご狩り

りんご狩り

りんごは専用の皮むき器があるので手が汚れません。

皮のまま食べている方もいらっしゃいました

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥りんごがとても甘くておいしかったです

♠たくさんお土産が買えて良かったです。林檎はシェアして食べたほうが良いですね

♥思っていたより楽しかったです。また参加したいです

♠今日は以前から行きたかったロックハート城に行けて楽しかったです。大山(神奈川)、宇都宮ぎょうざ食べ放題、日光とかに行きたいです

♥一日楽しかったです。グループ行動2回⇒フリーというプランなら全員と話せて良いと思います

♥りんご美味しかったです!

201108感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です