<大宮発>全国1位イルミあしかがフラワーパーク~光の花の庭~&ブランド豚と国産牛食べ放題BBQ・縁結び織姫神社 12月13日(日)

日帰り婚活バスツアー
<大宮発>全国1位イルミあしかがフラワーパーク~光の花の庭~&ブランド豚と国産牛食べ放題BBQ・縁結び織姫神社

12月13日(日)に行われた大宮出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

異性の方とお話ししながら目的地へ向かいます。

車内はマスク着用でお願いしました。

最初のご案内が終わると早速プロフィールシートを見ながらお話しされていました。

 

昼食はブランド豚と国産牛のBBQ食べ放題です。

お席はくじ引きで決めさせていただきました。

 

食後はあしかが織姫神社でグループ参拝です。

期間限定の御朱印をいただいたり、七色鳥居をくぐったり、グループでお楽しみいただきました。

 

最後はあしかがフラワーパークのイルミネーション鑑賞です。

カップルで過ごされている方も多く、楽しいフリータイムとなったようです。

 

帰りは出発と同じ大宮駅で解散です。

今回は3組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠バーベキューはお互いを思いやる行動が自然と出て、雰囲気が良かったです。自分たちで焼くなど手間がかかるほうが楽しいですね

♥ていねいなわかりやすい進行していただきありがとうございます。楽しく過ごせました

♠お昼ごはんおいしかったです。一日楽しく過ごすことができました

♥とっても楽しかったです。一日ありがとうございました

♠とても楽しかった。足利フラワーパークのイルミネーション、ここまで魅力的なものとは思わなかったです

♠キラキラしたイルミネーションがすてきでした。ありがとうございました

♥初めてでしたが楽しめました。ありがとうございました

♠大宮から出発のイベントの企画を、お願いします

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です