「清水」新鮮寿司ネタ食べ放題&世界遺産「三保の松原」散策と絶景の富士を一望・日本平夢テラス 4月4日(日)

日帰り婚活バスツアー
「清水」新鮮寿司ネタ食べ放題&世界遺産「三保の松原」散策と絶景の富士を一望・日本平夢テラス

4月4日(日)に行われた新宿出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

お昼前に印象確認カードを記入しました。

昼食は清水の新鮮なお寿司の食べ放題です。

30種類以上のネタをお召し上がりいただきました。

清水寿司

清水寿司

少し小さめに握られているので女性の方でもたくさん食べられます。

清水寿司

まぐろも色々と種類がありました。

寿司食べ放題

食後はグループになって三保の松原を散策です。

曇り模様で残念ながら富士山は見えませんでしたが、ゆっくり散策が出来たようです。

三保の松原散策

松

フリータイムは日本平夢テラスの散策でした。

途中から雨が降ってきたので早めにテラスを降り、お土産コーナーへ行っていた方もいたようです。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠久しぶりの外出で楽しく過ごせました

♥とてもたのしかったです。司会の方もスムーズでした。お疲れさまでした。

♠お寿司の種類がたくさんありよかったです

♥観光地をゆっくり散策できて良かったです。ありがとうございました

♠たのしかったです

♥適時席替えをしたり、休憩や観光地などすごく飽きずにずっと楽しめました。ありがとうございました。

20210404感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です