婚活バスツアー2月21日(日)アクアワールド大洗水族館と縁結び出雲大社

2月21日(日)に開催されました、
「アクアワールド大洗水族館と縁結び出雲大社」のツアー報告です。
天気に恵まれた本日。
海際のアクアワールドでは、あたたかい海風と綺麗な海が見えるといいのですが 🙄

目次

婚活バスツアー 池袋出発

自己紹介のあと、バスへ

池袋会場で全員の方と1対1で自己紹介していただきます。
自己紹介がはじまると・・・会場が熱気に包まれていくようでした。
全員の方と自己紹介が終わりましたら、第一印象カードのご記入です。
そして、茨城へ出発!!!

大洗イエローポートへ

ご昼食はお刺身定食です。
海鮮のお味噌汁は、2杯分くらいはあります。
海鮮の味を存分にご堪能いただけたのではないでしょうか。

 

お食事後は併設されているお土産やさんで、バス出発までウインドゥショッピング。
海産物がたくさん売ってます 😆

アクアワールド大洗水族館 グループ行動

グループ行動でアクアワールドの見学です。
メインは、イルカとアシカのショー!
イルカの大迫力のジャンプと水しぶきに感動です 😆
ショーの写真は撮り忘れました・・・

ショーの後は、水族館の見学。
館内にもたくさんの見所があります。

 

屋外にはペンギンやショーで見たアシカ。
あとカピパラも・・・

 

出雲大社でのフリータイム

出雲大社でのフリータイムです。
男性陣が、女性に声をかけにいってました!! 😳
境内には、初春を感じさせる梅が咲いていました。

 

 

最後は池袋駅にてカップリングのご報告です!
みなさまお幸せに!!
1日お疲れ様でした!

≪ツアー後の感想≫

♥いろいろな方と話ができてよかったです。

♠最初の話す時間がもう少し長いほうが良かった。

♥席替えが何度かあって良かったです。

♥グループ行動で色々な方とお話できる機会があり、その方の人となりも感じやすく良かったです。

♠今回初参加させて頂きましたが、進行が丁寧で分かりやすくてよかったです。

♥大洗水族館がとても楽しかったです。気になる方と一緒に行動ができてよかったです。
顔と名前がなかなか覚えられないので、顔写真があると嬉しいです。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です