婚活バスツアー2月20日21日宿泊ツアー スキー&スノボー満喫ハンターマウンテン

2月20日(土)~2月21日(日)に開催されました、「ゲレンデで恋しよう☆スキー&スノボー満喫ハンターマウンテン!塩原温泉1泊」のツアー報告です。

1月にも開催され、大好評でしたスキー・スノボー企画です!

ハンターマウンテン塩原は12もの様々なコースがあり、初心者から上級者までが楽しめます。

到着後、グループを決めてスキー・スノボーを楽しんでいただき、

宿泊は2つの源泉が楽しめる「湧花庵」。

宴会で美味しい食事とゲームを堪能し、2日目も朝からスキー・スノボーをお楽しみ頂きました。

2日間でかなり距離が縮んだのか、池袋到着後も2次会へ行かれたようです☆

目次

婚活バスツアー 池袋出発

婚活1泊2日*1日目

池袋駅出発です。半分くらいの方がスキー板やボードを持参されていましたが、
荷物を現地に送ったり、レンタルにしたり、いろいろでした。
初めのお席はご自分の名札の番号のお席です。
その後は男性にはバスに乗る前、くじを引いて頂き、毎回ランダムでお席を決めさせて頂きました。

千本松牧場で昼食

暖かいおそばの昼食です。
まだ若干の緊張はあるようでしたが、食事の後、声をかけてお二人でお土産屋さんを見ている方も。
ここからはハンターマウンテンまで一直線です!

ハンターマウンテン塩原 1回目のグループ行動

男女それぞれ3つのグループにわかれて、グループ行動です。
まだ一度もお話していない人もいるので初めは自己紹介から。
ウェアを着るとかっこよさ&かわいさが3割増といいますからみなさん自分の良さをたくさん
アピールしてほしいですね!

ハンターマウンテン塩原 2回目のグループ行動

できるだけ長い時間滑って頂きたかったので、2回のグループ行動は少し長めにとらせていただきました。ただ、雨が降ってきてしまい、思うように滑れなかったようです…。
リフト券が使えるギリギリのお時間まで滑って終了です。

旅館到着

スキー板やボード、ブーツは宿のお部屋を借りて乾かしました。
男女ともに鍵を渡してお部屋へ…ってロビーで談話している方が!
スキーを通して一気に仲良くなったようでした☆
紅茶やコーヒーがサービスだったので飲みながら会話に花を咲かせていました。

女性にはいろいろな柄の浴衣が選べます☆
帯の色をどうするか真剣に悩む姿が乙女そのもの。
みなさんとっても似合っていました!!

宴会スタート!

宴会のお席もくじ引きで決めさせて頂きました。
お酒は飲み放題、美味しいお料理もどんどん運ばれ、すぐ賑やかな笑い声が聞こえはじめました。
一部のお席でなつかしの「山手線ゲーム」などで盛り上がっていて本当に楽しそうでしたよ!

少し食事が落ち着いた頃、ゲーム大会開始です!

3つのグループに分かれて1回戦ごとに男性には移動して、全員の方とお話ができるようにさせて頂きました。
シンキングタイム中はどのグループも真剣で全力で勝利を狙っていたようです。
結果はなんと、1グループが全勝!!!3つの賞品を総取りでした!

婚活1泊2日*2日目

朝食をすませ、早めに準備し、ロビーでお話している方がちらほら。
旅館スタッフさんからも「仲良しですね」と言われるほど!

ハンターマウンテン塩原 3回目のグループ行動

前日と打って変わって晴天!!!
風が強く途中で頂上までのゴンドラが止まってしまったり、雪が降ったりとありましたが、
みなさそれぞれで楽しまれていたようです☆
すでにあだ名で呼び合っている方もいてますます距離が近くなっているようでした!

午後はフリータイムとなりましたが、まず腹ごしらえ。
「ピザが食べたい!」という誰かの声にみなさんが反応。ほぼ全員で昼食をとりにいかれたみたいです。
帰りのバス車内でも会話に花が咲き、みなさん疲れ知らず。
昨夜の景品が余ったようなので車内で召し上がっていました。

今回のカップル誕生は4組!
本当におめでとうございます♥
バスを降りたあとも和気あいあいとしながら駅へ向っていました。
1泊2日のツアー、お疲れさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♥ツアー全体で楽しいイベントなど、みんなでたのしめる企画も有り、泊まった施設も素敵でした。
ありがとうございました。

♠趣味が合う仲間とスノボができて楽しかったです

♥忘れ物を取りに寄ってくださり、感激しました。ありがとうございました。
一緒にボードをすることで、自然と話せたり、素の表情をみることができ、
仲良くすることができました。とても素敵なツアーをありがとうございました。

♠とても楽しい時間をありがとうございました。久々に合宿気分を味わえました。

♥宿の料理が美味しかったです!

♠2日間いろいろありがとうございました!

♥たのしかったです。アレルギー料理手配、感謝です。

♠楽しかったですが、料金を安くして欲しい

♥1日目は雨で残念でしたが、素敵な旅館で温泉・食事・ゲームと楽しむことができ、
参加してよかったです。

♠とても面白かったです。ありがとうございました。

♥とてもたのしかったです。参加者リスト、同姓の方のも見れるといいなと思いました

♠部屋でゲームをやったのが楽しかったです。

♥バスの座席、同じ番号にならないよう工夫してほしい。全ての人と話してみたかったです。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら