人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ 10月9日(土)

日帰り婚活バスツアー
人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ

10月9日(土)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

いろんな方と自己紹介をしながら観光地へ向かいます。

昼食はお肉の食べ比べランチです。

ログハウス調の建物がとても素敵なお店でした。

男女今後のお席でゆっくりランチタイムをすごしました。

ログ亭

ログ亭

午後はグループになって白糸の滝を散策しました。

まだどことなく緊張されている様子でしたが、男性がリードしながらうまくグループ行動されていたようです。

白糸の滝はとても涼しく、肌寒いほどでした。

白糸の滝

白糸の滝

2回目のグループ散策は旧軽井沢銀座です。

突然の雨に降られましたが、楽しい時間となったようです。

久しぶりの観光でお土産を買っている方が多かったようです。

 

フリータイムは上里カンターレでお買物です。

お買物カゴにたくさんお土産を入れていました。

バスに戻るころにはすっかり打ち解けていらっしゃいました。

カンターレ

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠楽しかったです

♥同年代の方が多く、落ち着いてお話できました。ありがとうございました

♠ありがとうございました

♥びんごがよかったです

♥一日楽しかったです。ありがとうございました。半日ツアーや都内近郊のツアーがあると嬉しいです。
また機会があれば参加させていただきます

♠みなさん優しく、ほのぼのとした雰囲気でよかったです

♠バスツアーの中でテゾーロの添乗員さんが一番親切だと思います

211009感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です