「高級品種」シャインマスカット狩り食べ放題&ハーバリウム作り体験とハーブ庭園散策 10月3日(日)

日帰り婚活バスツアー
「高級品種」シャインマスカット狩り食べ放題&ハーバリウム作り体験とハーブ庭園散策

10月3日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

プロフィール用紙をみながら自己紹介をしていただき、印象確認カードを記入します。

お互いの印象確認をして今後の行動の参考にしてください。

 

昼食は温かいカツ煮御膳です。

感染症対策の為、席と席を空けてアクリル板を使用しています。

食事が終わった方は併設されているお土産をみながら異性の方と過ごされていました。

いちのみやランチ

食後はハーブ庭園散策とハーバリウム作り体験です。

昼食とトークタイムをはさんだのでお互い自然とお話ししながら散策していました。

 

ハーバリウム作りの席はくじ引きです。

真剣なまなざしで作業していました。

完成するとオリジナルハーバリウムをまわりのかたと見せ合っていました。

ハーバリウム作り

フリータイムはお待ちかねのシャインマスカット狩りです。

実がぎゅっとつまったシャインマスカットは感動する甘さでした。

シャインマスカット狩り

シャインマスカット狩り

シャインマスカット狩り

売店ではお土産に買う方が多かったようです。

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠楽しいツアー行程でした。シャインマスカット、初めて食べましたが非常に美味でした!!ありがとうございました

♥シャインマスカット狩りがたのしかったです

♥楽しく、おいしかった!ありがとうございます

♠久しぶりに他人とコミュニケーションをとれる場に参加させていただきありがとうございました

♠7月以来の参加になりましたが、とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。ドライバー、添乗員の方お疲れ様でございました

♥ていねいな案内で安心して過ごせました。ありがとうございました!

♥ずっとコロナ禍で外出できなかったので、久々に旅行できて楽しかったです。シャインマスカットがとてもおいしくて、嬉しかったです。ハーブ園では、もう少しゆっくり見られるとありがたかったです。コロナの影響で大変な中、ツアーを催行していただき、ありがとうございました。

211003感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です