清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツの花園フォレスト  10月10日(日)

日帰り婚活バスツアー
清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツの花園フォレスト

10月10日(日)に行われたツアーの報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は埼玉県秩父・長瀞へ行ってきました。

この日は川の水量が少なすぎて川下りが出来ませんでしたので、代わりに岩畳周遊コースをご案内となりました。

船頭さんが岩畳の説明や秩父のことなどを丁寧に説明してくれたのでゆっくり周遊コースを楽しむことができました。

長瀞ライン下り

長瀞

長瀞ライン下り

浅い所は底がはっきり見えるほど。

ときどき川底に船がつく音もしていました。

 

昼食は秩父の食材を使った彩り和食御膳です。

その日に仕入れた野菜の天ぷらや煮物など野菜ソムリエが作るこだわりの料理をお召し上がりいただきました。

午後はグループになり秩父神社を参拝です。

緊張もほぐれ、楽しい参拝となったようです。

秩父神社参拝

フリータイムは花園フォレストでお買物です。

男性から話しかけて一緒に過ごされていたようです。

花園フォレスト

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥長瀞ライン下り、初めてだったので参加を決めました。水位が低くて残念でしたが、楽しめました!!

♠初めての参加で緊張しました

♠フリータイムがもっと長いと良いです

♥スムーズな運営ありがとうございました!

♥本日はありがとうございました

♥とても丁寧な案内でした。食事もおいしかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します

211010感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です