ふわもこコキア鑑賞&神秘的な神磯の鳥居 磯前神社と那珂湊の海鮮丼ランチ 10月17日(日)

日帰り婚活バスツアー
ふわもこコキア鑑賞&神秘的な神磯の鳥居 磯前神社と那珂湊の海鮮丼ランチ

10月17日(日)に行われた池袋出発のツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

池袋をお出発し、自己紹介タイムです。

趣味の事、お仕事の事、いろいろなお話しをしながらお互いを知っていきます。

 

最初のグループ散策はひたち海浜公園でコキア鑑賞です。

残念ながら雨が降ってしまいましたが、一番の見頃を迎えたコキアを見ることができました。

コキア鑑賞

コキア

ひたち海浜公園

昼食は那珂湊魚市場前で新鮮なお刺身を使った海鮮丼ランチです。

いろいろなネタがふんだんに使われており、ご満足いただけたようです。

ヤマサ

午後はグループで大洗磯前神社を参拝です。

コキアの時とは違うメンバーになるようにくじ引きでグループ決めをしました。

 

フリータイムはめんたいパークです。

明太子の工場見学をしたり、お買物をしたり、お互いに誘い合って過ごされていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠那珂湊のにぎやかな雰囲気が良かったです

♥いろいろな方とお話しできてよかったです

ていねいな案内ありがとうございました。とても楽しく過ごさせていただきました

♥ビンゴゲーム、当たらなかったけどおもしろかったです。花のツアー、またやってほしいです。ありがとうございました

♠雨が降ってしまい残念でしたが楽しくすごせました

211017感想

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です