清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツの花園フォレスト 10月23日(土)

日帰り婚活バスツアー
清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツの花園フォレスト

10月23日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

行きの高速道路で渋滞がありましたがほぼ予定通りに現地に到着しました。

印象確認カードを記入して昼食です。

春夏秋冬・ランチ

春夏秋冬ランチ

ボリューム満点のランチでした。

天麩羅やそば、煮物、せいろご飯など温かい食事がうれしいですね。

 

食後はグループを作って秩父神社を参拝です。

グループのみなさんで話合っておみくじや占いを楽しんでいました。

秩父神社

秩父神社

秩父神社参拝

長瀞ライン下りは川の水量が少なかったため2つの舟にわかれました。

木々の緑が深まり、秋が始まっていくのが感じられました。

 

フリータイムは花園フォレストです。

すっかり緊張も解けて、お互い自然と話しかけあっていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とっても楽しかったです。添乗員さんのわかりやすいスムーズな案内のおかげです。また参加させていただきます。長瀞のロープウェイに乗れるコースもあればうれしいです

♥ラインくだりたのしかったです。出会いはありませんでしたが、また参加したいです

♠楽しく過ごさせていただきました

♥とても楽しかったです

♠いろいろなメニューが大変充実していて、楽しく過ごすことができましたありがとうございました

♥色々アテンドありがとうございました。楽しく過ごさせていただきましたが、上記記入はご無礼させていただきます

♥今日は、1日大変お世話になりました。よく考えたのですが、話の合う方がいませんでした。又、次の機会によろしくお願い致します。婚活なしでも充実したツアーでした!!!

1023長瀞感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です