古民家で食べる囲炉裏料理!赤く染まる河口湖コキア鑑賞と神秘のパワースポット・忍野八海 10月24日(日)

日帰り婚活バスツアー
古民家で食べる囲炉裏料理!赤く染まる河口湖コキア鑑賞と神秘のパワースポット・忍野八海

10月24日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

異性の方と自己紹介をしながら山梨県忍野八海へ向かいます。

忍野八海ではくじでグループをつくりました。

この日はとっても良い天気となり、雪が積もった富士山がよく見えました。

忍野八海

忍野八海

昼食は飛騨にあった日本家屋を移築してきた「山麓園」です。

鶏や魚、とうもろこしなどを炭火で焼いて、特製タレにつけて食べます。

少し焦げたところも香ばしく、あたたかいほうとう鍋も堪能しました。

山麓園

山麓園食事

食事が終わると今まで敬語を使っていた二人もため口に。

会話が自然と生まれるのでツアーを楽しみながらお相手との距離が近づけます。

もう一度くじでグループを作り、河口湖のコキア鑑賞へ向かいます。

今週は見頃でした!

真っ赤に染まったコキアと河口湖、富士山がいっぺんに見られました。

河口湖コキア

コキア

フリータイムは赤富士ワイナリーです。

季節のワインやおすすめのワインを試飲しながらお買物ができます。

こちらも自然とお話しをしながら最後のアピールタイムを頑張っていました。

ワイナリー

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠天気がよくてたのしかったです

♥富士山が見れて良かったです。天気も良くて最高でした。トイレのタイミングが、ちょっと困りましたが、楽しかったです。ありがとうございました

♥渋滞が大変でしたがたのしかったです

♠囲炉裏の串焼きがおいしかったです。グループ散歩も楽しかったです

♠天気が良くすばらしいツアーでした

♥たのしかったです。ありがとうございました

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です