秋の修善寺もみじ祭り&みかん狩り食べ放題・牛サーロインと干物の網焼きランチ 11月21日(日)

日帰り婚活バスツアー
秋の修善寺もみじ祭り&みかん狩り食べ放題・牛サーロインと干物の網焼きランチ

11月21日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

この日は一日曇り空でした。

雨の予報もありましたが最後のみかん狩りまで傘は使わずに済み、みなさん手ぶらで観光をお楽しみいただけました。

 

昼食は「明治日本の産業革命遺産」として世界遺産に登録された韮山反射炉に併設されているレストランで牛サーロインとアジの開き網焼きランチです。

大きなお肉と大きな干物は皆さんに大好評でした。

その場で焼くアジの干物は最高!

蔵屋鳴沢

お席はくじ引きで決めさせていただきました。

食後のデザートも美味しかったようです!

 

食後はグループになり修善寺もみじ林を散策です。

赤や黄色に色づいた木々はとても美しく、紅葉狩りをゆっくり堪能できました。

修善寺もみじ

修善寺もみじ

フリータイムはみかん狩り食べ放題です。

山の斜面に植えられたみかん、みかん、みかん!

東京ドーム約3個分の敷地に所狭しと植えられていました。

みかん狩り

大きい=甘い、ではありません。

小さくても甘くてみずみずしい!

美味しいみかんの木を探しながら最後のフリータイムをお楽しみいただきました

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は3組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥お肉がおいしかったです。雨もギリギリ、傘なしで歩けて良かったです。運転手さん、添乗員さんありがとうございました。ビンゴの景品、ありがとうございます!

♠一日ありがとうございました。楽しく過ごすことができました

♥初めてでしたが、色々な方とお話しできて、良かったです

♠今日はありがとうございました

♥久しぶりに遠出できてたのしかったです。ありがとうございました

♠色々大変だったと思いますが、添乗員の方が丁寧に対応いただいたので安心して楽しめました。ありがとうございました

♠ありがとうございました

♥本日はありがとうございました。ご案内が丁寧でわかりやすかったです

♠お昼の時間がもう少し欲しかったです

♠工場見学みたいなツアーに参加したいです。お肉が美味しかった。みかん狩りはいい運動になりました

211121感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です