囲炉裏を囲んで炉端焼き&山梨名物ほうとうを堪能!河口湖もみじ回廊と神秘のパワースポット・忍野八海 11月21日(日)

日帰り婚活バスツアー
囲炉裏を囲んで炉端焼き&山梨名物ほうとうを堪能!河口湖もみじ回廊と神秘のパワースポット・忍野八海

11月21日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

まずはグループになり河口湖もみじ祭りを散策です。

今週は紅葉のピークで、一番良い時に来れました!

もみじ回廊もとても美しく、季節の景色を楽しみました。

河口湖もみじ

河口湖もみじ

河口湖もみじ

屋台や売店もたくさん出ていました。

次はお昼だから我慢…!

山麓園

昼食は山麓園さんで炉端料理です。

昔ながらの建物で串焼きやほうとう鍋をお召し上がりいただきました!

 

赤富士ワインセラーではワインのお買物や試飲を楽しめます。

フリータイムとなるので気になる異性の方とお話ししながらお過ごしいただきました。

赤富士ワイン

赤富士ワイン

最後のフリータイムは忍野八海を散策です。

底まで見える透明な湧水群はとってもきれいでした。

お互いに誘い合って参道や湧水群の見学を楽しまれていました。

忍野八海

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥いろいろ細やかに支持していただき、ありがとうございました

♠とても楽しかったです!ありがとうございました!!

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠盛りだくさんでたのしかったです。ありがとうございました

♥全員とお話しできてよかったです。ありがとうございました

211121感想河口湖

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です