純和風の遊覧船「天晴」乗船&河口湖もみじ回廊ライトアップとイタリアンランチ 11月23日(火・祝)

日帰り婚活バスツアー
純和風の遊覧船「天晴」乗船&河口湖もみじ回廊ライトアップとイタリアンランチ

11月23日(火・祝)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

行きの高速道路で少し渋滞しましたが昼食時間には予定通りに入れました。

食事はチキンの香草焼きとハーブのサラダ、スープです。

食後のドリンクには自家製ハーブティーが飲めました。

ハーブガーデン

食後は山梨ワインがそろう赤富士ワインセラーでワインの試飲とお買物です。

お互い自然とお話ししながらお買物されていました。

赤富士ワイン

河口湖遊覧の「天晴」はグループになりました。

乗船時間まで少し時間があったのでグループの皆さんで湖畔の散策をしたりお土産屋さんをのぞいたり、自由な時間をとりました。

「天晴」は去年12月に新しくなった遊覧船です。

船内では江戸口調のアナウンスが流れ、まるで戦国船のよう。

天晴

河口湖遊覧

河口湖遊覧

天晴船内

とっても良いお天気になり、雲が少しかかりましたが富士山が見えました。

 

最後は河口湖もみじ祭りライトアップです。

早い時間から入ったのでゆっくりとお祭りをお楽しみいただきました。

この日が最終日。

たくさんの観光客でにぎわっていました。

もみじ祭り

この時間になると雲が晴れ、富士山も綺麗に見えました。

富士山

出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠みなさん優しいかたで安心しました

♥新しい遊覧船とても良かったです!ライトアップもきれいでたのしかったです

♠良かった~。ありがとう

♠感染対策ありがとうございました!

♥1日楽しかったです

♥たのしかったです。ありがとうございました

211123感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です