海鮮活貝浜焼き&海鮮のっけ丼バイキング!はちみつ工房と崖観音・ドイツ村イルミネーション 11月27日(土)

日帰り婚活バスツアー
海鮮活貝浜焼き&海鮮のっけ丼バイキング!はちみつ工房と崖観音・ドイツ村イルミネーション

11月27日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

10時に新宿出発のゆっくりツアーでした。

千葉県南房総の浜焼き食べ放題からスタートです。

食事の席はくじ引きで決めさせていただきました。

貝や海鮮丼をお腹いっぱい食べて大満足!

浜焼き食べ放題

トレイにはサザエやホンビノス、カキがいっぱい!

野菜やお肉もあるので飽きることなく食べられます!

 

食後はくじでグループをつくり、崖観音を参拝です。

良い天気だったので遠くまで景色が見渡せました。

はちみつ工房でははちみつ王子が出てきて、巣箱の披露などをしてくれました。

見学後にミードやはちみつなどを試食しながらお買物をお楽しみいただきました。

はちみつ工房

はちみつ工房

最後はドイツ村のイルミネーション鑑賞です。

気になる方を誘って綺麗なイルミネーションをお楽しみいただきました。

ドイツ村イルミ

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠とてもたのしかったです。また来たいと思いました

♥一日お世話になりました。ありがとうございました

♥とてもたのしく参加させていただきました。ありがとうございました。機会があればまた参加させていただきます

♥本日はありがとうございました。美味しく、楽しく過ごせました。ドイツ村キレイでした。はちみつ王子もよかったです

♠ツアー楽しかったです。ありがとうございました

♥イルミネーションがとてもきれいでした。香水をつけている方がいて、その匂いに少し酔ってしまった。ていねいに説明して頂いてありがとうございました

♥ありがとうございました

211127浜焼き感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です