動物達が大接近!群馬サファリパーク園内遊覧とBBQランチ&こんにゃくパーク 12月25日(土)

日帰り婚活バスツアー
動物達が大接近!群馬サファリパーク園内遊覧とBBQランチ&こんにゃくパーク

12月25日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

群馬サファリパークに到着すると印象確認カードを記入です。

お互いの番号とお名前の確認をしながら記入していただきました。

昼食はBBQです。

群馬サファリ

群馬サファリ

量が多く、お腹いっぱいになったようです。

 

食後はバスに乗って園内を周遊です。

ツキノワグマやラクダ、マレーバクなどたくさんの動物たちがいました。

ウォーキングサファリパークではグループになって散策しました。

群馬サファリ

ライオン

動物

カメラ目線、いただきました。

フリータイムはこんにゃくパークです。

こんにゃくを使った料理の試食がずらりと並んでいました。

こんにゃくパーク

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ツアー添乗員の女の子が頑張っていて良かった!天然で面白かったです。ビンゴうれしかったです。

♠運営ありがとうございました!お蔭様で一日楽しく過ごせました。サファリパークビンゴ大会が楽しかったです!

♥サファリパーク、こんにゃくパークと、とても楽しかったです。またあったら参加したいです

♥スタッフのお姉さんがとても気を使ってくださったので良かったです。とてもカワイかったです。これからも頑張ってください!

♠楽しかったです

♠ありがとうございました

♥一日ありがとうございました

211225感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です