幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム 12月19日(日)

日帰り婚活バスツアー
幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

12月19日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は男性12名・女性12名、24名様で出発でした。

最初の観光は「岩下の新生姜ミュージアム」です。

くじでグループをつくり見学しました。

シュールな展示物で若干とまどっていましたがそれもいい思い出。

新生姜ミュージアム

新生姜ミュージアム

新生姜ミュージアム売店

ピンクのアルパカがいたり、ジンジャー神社があったり…。

新生姜を使ったグッズやお菓子もたくさんありました。

 

昼食はいちごの里でイタリアンビュッフェです。

パスタやピザなどあたたかい料理が並びました。

いちごの里ビュッフェ

あしかが織姫神社では改めてくじでグループをつくりました。

階段数なんと229段!

息切れをしながら本堂まで登りました。

織姫神社

フリータイムはあしかがフラワーパークです。

今の時期はクリスマスバージョンをご覧いただけます。

夕暮れから入園しましたのでゆっくり園内を散策できました。

あしかがイルミ

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです

♠SAで乗客が安全に横断できるようお気遣いいただいたのが嬉しかったです

♥フラワーパークとても良かったです。ありがとうございました

♠食事が美味しくて良いです

♥イルミネーションがきれいでした

♥ビンゴゲームが楽しかったです

♠ツアーの話を知る前から神社は気になっていたので自分にはタイムリーでした。どの場所も楽しかったです。今日の参加者が良かったですね

♥研修おつかれさまです。ありがとうございました

♥神社やフラワーパーク、ビュッフェどれもよかったです。新生姜はイマイチでした。添乗員さんがとても一生懸命で、私も元気をもらえました。ありがとうございます。これからも頑張ってね!

211218感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です