名物ほうとう打ち体験&よっちゃばれ炭火焼料理と名瀑 仙娥滝プチハイキング・ハーバリウム作り 12月29日(水)

日帰り婚活バスツアー
名物ほうとう打ち体験&よっちゃばれ炭火焼料理と名瀑 仙娥滝プチハイキング・ハーバリウム作り

12月29日(水)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は山梨県昇仙峡方面へ行ってきました!

まずはお互いの自己紹介。

体験会場で番号の読み合わせをしながら印象確認カードを記入しました。

 

体験はくじでグループを作りました。

粉に少しずつ水を入れてまとめていきます

ほうとう打ち体験

ほうとう打ち体験

みなさん楽しそうに体験されていました。

ほうとう打ち体験

同じ太さに切れたでしょうか。

料理用の包丁とはちがうので扱いが難しかったようです。

 

昼食は自分で作ったほうとうと炭火焼き料理です。

食事の席は改めてくじを引いていただきました。

 

午後はグループで昇仙峡・仙娥滝の散策です。

変わった神社やおみくじをしながら楽しい散策となったようです。

仙娥滝

 

フリータイムはハーブ庭園散策とハーバリウム作り体験です。

ハーブを使ったお肌に優しい化粧水などみなさんに大好評でした。

ハーバリウム作り

それぞれ素敵なハーバリウムが作れました!

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ハーバリウム作り、ほうとう作り、楽しかったです。滝もきれいで、おみやげも頂き嬉しいです。BINGOゲームも楽しかったです。ありがとうございました

♠久しぶりのバスツアー楽しかったです。ありがとうございました

♥ビンゴ大会が楽しかったです。ありがとうございます

♥とても楽しかったです

♠時間に少し余裕がありませんでしたが、色々と楽しめました。今回はツアーに参加出来てとても良かったです。ありがとうございました

♥企画ありがとうございます。楽しい一日でした。最後に、ラベンダーアイスが食べられなかったのは残念でした

211229感想ほうとう

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。