幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム 12月29日(水)

日帰り婚活バスツアー
幻想的なイルミネーション・あしかがフラワーパーク~光の花の庭~&イタリアンビュッフェ・縁結び織姫神社と新生姜ミュージアム

12月29日(水)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

今回は21名様で出発しました。

最初はグループになり岩下の新生姜ミュージアムを見学です。

新生姜のパッケージ展示や新生姜グッズなどを見学しました。

新生姜ミュージアム

新生姜ミュージアム

昼食はいちごの里でイタリアンビュッフェです。

人気のお店となるので混んでいました。

イタリアンランチ

食後は改めてくじでグループを作り足利織姫神社を参拝です。

長い階段を上った後、とてもきれいな景色が見られました。

男女仲良く参拝されていました。

織姫神社

あしかがフラワーパークではイルミネーション鑑賞です。

フリータイムとなりますので気になる方を誘って園内過ごされました。

日本3大イルミネーションといわれるだけあって幻想的な世界が広がっていました。

あしかがイルミ

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日は1日楽しかったです。ありがとうございました

♥添乗員さん、運転手さん、1日ありがとうございました

♠今日は女性の方、男性の方、非常にいい方で楽しかったです。お昼の時間がもう少し長ければうれしかったです

♠フラワーパークよかったです。今日はありがとうございます

♥ありがとうございました

♥今日は1日ありがとうございました。添乗員の方は研修を終えたばかりとは思えないほど、立派に任務を果たされていて安心して過ごせました。イルミネーションは最高にきれいでした。楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しております

♠今日は1日楽しくすごせました。ありがとうございました

♠フラワーパークきれいでした

211229感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です