海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題・五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・「海ほたる」 4月3日(日)

日帰り婚活バスツアー
海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題・五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・「海ほたる」

4月3日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

最初の観光は「崖観音」へ。

くじでグループをつくり参拝していただきました。

この日はあいにくの雨となりましたが、女性の方は「ご利益ありそうです」とにこやかでした。

崖観音

昼食は浜焼きバイキングです。

カキ、サザエ、ホタテなどの貝や海鮮のっけ丼の食べ放題は毎回大人気です。

焼き鳥串や野菜、めざしなどもご用意しています。

浜焼きバイキング

食後ははちみつ工房で見学と試飲、お買物タイムでした。

フリータイムとなり、自然と寄り添うお二人がいらっしゃいました。

はちみつ工房

はちみつ工房

最後のフリータイムは海ほたるです。

男女のカップルになりながら散策を楽しまれたようです。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は3組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加させていただきました。とても楽しくすごせました。ありがとうございました

♠ビンゴゲーム楽しかったです。ありがとうございます。また悪天候の中、ツアーをうまく運営していただきありがとうございます

♥はちみつ工房がとてもよかったです。なので少し時間が短く感じました

♠海鮮浜焼き、時間も長くて美味しくいただきました。ビンゴも楽しかったです。スムーズな進行で楽しい気持ちで参加できました

♠大宮発着のツアーを増やしてほしい

♥ビンゴ当たらなかったけど楽しかったです

♥ビンゴゲーム楽しかったです!ありがとうございました

220403浜焼き感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です