桜のトンネル三嶋大社&日本最長!三島スカイウォークと富士山の雪解け水・柿田川湧水 3月26日(土)

日帰り婚活バスツアー
桜のトンネル三嶋大社&日本最長!三島スカイウォークと富士山の雪解け水・柿田川湧水

3月26日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

新宿駅から三島スカイウォークへ向けて出発。

日本最長!長さ400mの吊橋を渡りきるには10分程度時間がかかりました。

快晴とはいかない空模様でしたが、みなさんグループに分かれ

景色を楽しまれていたようです。

昼食は三嶋スカイウォークの近くの施設でしらす御膳をいただきました。

三嶋大社のソメイヨシノ、この日は三分咲き。

いよいよ春が感じられました。

最後は柿田川遊水地公園で散策。

みなさん貴船神社の恋みくじを購入されていました。

湧き出る水はあまりにも透明..!

柿田川

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥すべてにおいて大満足なイベントでした。本当にありがとうございます。良い1日になりました。

♠ありがとうございました。

♥初めて参加しましたが 楽しかったです。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です