ダブル体験!ミニクロワッサン詰め放題&ハーバリウム作り・甲州ワインビーフとワイン豚のW鍋ランチ 4月10日(日)

日帰り婚活バスツアー
ダブル体験!ミニクロワッサン詰め放題&ハーバリウム作り・甲州ワインビーフとワイン豚のW鍋ランチ

4月10日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

 

良いお天気に恵まれ新宿駅を出発しました。

まずはグループになってミニクロワッサン詰め放題。

クロワッサンを詰める紙袋の高さギリギリまで入れる方

紙袋からはみ出るくらい!高く積み上げる方

「性格がでますね~」なんてお話しをされながら、詰め放題を行いました。

 

*画像はクロワッサン詰め放題とお食事会場のお土産コーナー

里の駅いちのみや

 

昼食は『甲州ワインビーフとワイン豚のW鍋ランチ』

施設の方が食べる直前、鍋の下のキャンドルへ火をつけてくださいます。

みなさん楽しくお話しされながら、あっという間に召し上がられていました!

 

 

 

ワイナリーでは最初のフリータイム

この日は春限定のワインを含む5種類のワインと1種類のぶどうジュースを試飲できました。

初夏のような暑い日だったことも相まって、みなさんワインを試飲して身も心もさらにホットに!

試飲のあとはお買物を楽しまれていたようでした。

マルスワイナリー

 

 

2度目のフリータイムは、ハーブ庭園散策&ハーバリウムづくり

ハーバリウムづくりでは男女混合の席でお話ししながら

瓶の中に草花を入れ、組み合わせ、特殊なオイルで固めます

みなさん絶妙なバランスを探して四苦八苦(?)

楽しくハーバリウムを作られたようでした!

 

帰りは出発と同じ新宿駅で

今回はカップルが3組誕生しました。

皆さまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しく参加することができました!!ありがとうございました。

♠スムーズに進行していただき楽しく婚活ができました。また参加したいです。

♥クロワッサンの詰め放題楽しかったです。全て詰め放題のコースがあったらぜひ参加したいです。

♠楽しい1日をありがとうございました。時間配分に工夫があると尚良かったです。

♥果物狩りや体験ものがあると楽しいです。今日一日ありがとうございました。

♥ありがとうございました。全体的に楽しかったです。

♠本日のツアー内容は楽しかったです。ありがとうございました。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です