名物ほうとう打ち体験&よっちゃばれ炭火焼料理と名瀑 仙娥滝の散策・ハーバリウム作り 4月17日(日)

日帰り婚活バスツアー
名物ほうとう打ち体験&よっちゃばれ炭火焼料理と名瀑 仙娥滝の散策・ハーバリウム作り

4月17日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

小雨が降るなか新宿駅を出発しました。

まずはグループになってほうとう打ち体験。

こねて伸ばして打って…

施設の方の熱のこもった指導に

みなさんも真剣、ときに笑顔でおいしいほうとうを作られました。

ほうとう作り体験

 

昼食は炭火焼とみなさんが打たれた出来立てのほうとう

自分で打ったほうとうは美味しさもひとしお

みなさん楽しくお話ししつつ、ゆっくりと味わいながら召し上がられていました!

さわらび

 

昇仙峡・仙娥滝はグループで散策しました。

あいにく小雨が降る中の散策となりましたが

仙娥滝でマイナスイオンを感じつつ、近くの神社で参拝されたりと

グループでの散策を楽しまれていたようでした!

仙娥滝

 

フリータイムはハーブ庭園散策&ハーバリウムづくり

ハーバリウムづくりでは男女混合の席でお話ししながら

瓶の中に草花を入れ、組み合わせ、特殊なオイルで固めます

みなさん絶妙なバランスを探して四苦八苦(?)

楽しくハーバリウムを作られたようでした!

 

帰りは出発と同じ新宿駅で

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。

♠大変楽しくすごせました。ありがとうございます。

♥もう少しフリータイムあればよかったです。

♥2回目の参加です。今回も残念でしたが、また参加させていただきます。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。