今シーズン最後のいちご狩り食べ放題!縁結び&金運UPの大前えびす神社参拝 5月3日(火・祝)

日帰り婚活バスツアー
今シーズン最後のいちご狩り食べ放題!縁結び&金運UPの大前えびす神社参拝浜

5月3日(火・祝)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅を出発いたしました。

到着後はさっそく昼食をいただきました。

暑い日に冷たい大根そばが身に沁みます。

みなさんお話しされながら、おいしそうに召し上がられていました。

 

お食事の後は大前えびす神社をグループで参拝します。

大きなえびすさまがみなさんを迎えます。

金運アップ&恋愛運アップを祈願されました。

 

最後はいちご狩りでフリータイムを迎えます。

いちごの最盛シーズンは過ぎましたが、見た目は真っ赤でとても甘いいちごを

気になる方と談笑されながらほお張られていました。

いちご

 

帰りも行きと同じ池袋駅で解散です。

今回は6組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥いちごおいしかったです。

♠ありがとうございました。

♠今日ありがとうございました。とても楽しいツアーでした。

♥ご飯おいしく楽しかったです。

♥いちごがおいしかったです。

♠平日のツアーがあるとうれしいです。

♥食事がおいしかったです。平日のツアー、年齢がもう少し上のツアーがあると楽しいです。満足です。ありがとうございます。

♠楽しかったです。サクランボ狩りお願いします。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です