横浜クルージング&中華街100品オーダーバイキングと東京湾に浮かぶ「海ほたる」 5月1日(日)

日帰り婚活バスツアー
横浜クルージング&中華街100品オーダーバイキングと東京湾に浮かぶ「海ほたる」

5月1日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

新宿駅を出発し横浜へ向かいます。

まずは横浜中華街でお食事をいただきます。100品の中から好きなメニューをオーダーします。

くじで決まったお席に座り、何を食べるか相談したり、談笑しながら召し上がられていました。

 

お食事のあとは、赤レンガ倉庫の近くの船着き場まで向かいました。

乗船までお時間に少し余裕があったため、赤レンガ倉庫をグループで散策された後、「マリーンルージュ」乗船です。

あいにくのお天気でしたが、お茶を飲みながらゆっくりと60分の船旅を楽しまれたようです。

マリンルージュ

 

最後は海ほたるパーキングでフリータイムです。

一面に海が広がるロマンチックなパーキングエリアで各々気になる異性と過ごされていました。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日はありがとうございます。

♠男女仲良くワイワイ楽しく笑いすぎて「ほっぺ」が痛くなりました(笑)ビンゴ楽しかったです。

♥あいにくの雨でしたが、それでも楽しめたバスツアーでした。

♠食べ放題のメニューが多くて悩みましたが、それが楽しかったです。クルーズは雨だったのが残念です。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です