大藤まつり2022「ふじのはな物語」・縁結びパワースポット織姫神社&やんちゃ豚BBQ食べ放題! 5月5日(木・祝)

日帰り婚活バスツアー
大藤まつり2022「ふじのはな物語」・縁結びパワースポット織姫神社&やんちゃ豚BBQ食べ放題!

5月5日(木・祝)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅から栃木県へ向かい、まずは昼食をいただきました。

昼食は「やんちゃ豚のBBQ食べ放題」!

楽しくお話しされながら、ジューシーかつさっぱりとした舌ざわり、とろとろのやんちゃ豚を堪能されていました。

 

お食事のあとはグループで足利織姫神社を参拝しました。

229段の階段を上り、足利の街を一望&縁結びを祈願しました。

お食事の後の良い運動になったようです。

 

フリータイムは本日のメイン、あしかがフラワーパークで過ごしました。

紫の大藤の見頃は少し過ぎ、白藤が満開でした!

みなさんゆっくりと散策を楽しまれたようです。

あしかがフラワーパーク

 

本日は4組のカップルが誕生しました!

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠今日は一日楽しいツアーをありがとうございました。

♥最高の思い出になりました!!とても良いツアーでした。

♥ランチがおいしかったです!

♠あしかがフラワーパークの藤きれいでした。今日はありがとうございました。

♠ビンゴ楽しかったです。本日も楽しかったです。ありがとうございます。

♠ビンゴゲームはハラハラドキドキしました。織姫神社からの景色が良かったです。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です