信玄餅詰め放題!プレミアムワンプレートランチとワイナリー&ハーブ庭園散策 5月7日(土)

日帰り婚活バスツアー
信玄餅詰め放題!プレミアムワンプレートランチとワイナリー&ハーブ庭園散策

5月7日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

新宿駅から桔梗屋さんの工場へ向かいます。

少し歩いたところにあるイタリアントマトクラブで、昼食に「プレミアムワンプレートランチ」をいただきました!

趣あるクラシックなお部屋で信玄鶏をはじめとしたお料理を、みなさん楽しくお話しされながらお召し上がりいただけたようです。

 

お食事のあとは桔梗屋さんの工場に戻り、詰め放題&工場見学。

ゆとりをもって詰められる方、限界に挑まれる方..

お話しされながら楽しく、ときに真剣に!詰め放題を満喫されたようです。

桔梗信玄餅

 

詰め放題&工場見学のあとはワイナリーでお買物。

5種類のワインと1種類のぶどうジュースが試飲出来ました。

この日は工場の近くにあるコルクの材料になると言われている木にみなさん興味津々!

和気あいあいとお買物、試飲&見学されていました。

 

ワイナリーのあとはハーブ庭園散策。フリータイムでした。

施設の方がハーブの効能を案内してくださいました。

知識が豊富に詰まった案内に拍手やときに笑いが起きていました!

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

本日は4組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥つめほうだい楽しかったです!

♠1日楽しめました。

♥ありがとうございました。ちょうどいい人数でよかったです。

♠色々な場所を見れて良かったです。

♥信玄餅の詰め放題とても楽しく参加させていただきました。本日は楽しいツアーをありがとうございました。

♥信玄餅、ワイナリー見学ができなくて残念でした。天気も良く、ツアー全体楽しめました。

♥初めて参加させていただきました。男性のみなさんと色々な話ができて楽しかったです。また機会があれば参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

♠楽しい時間をありがとうございました。

♥全体的に楽しかったです。

♠ハーブ園がとても楽しかったです。ありがとうございました。

♥楽しく過ごせました。

♥GW暑い中ありがとうございました。また、是非参加します。

♠楽しく婚活できました。また参加します!

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です