迫力満点!東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策と豚&牛バーベキューランチ・生湯葉すくい食べ放題 5月8日(日)

日帰り婚活バスツアー
迫力満点!東洋のナイアガラ「吹割の滝」散策と豚&牛バーベキューランチ・生湯葉すくい食べ放題

5月8日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅を出発し、群馬県へ向かいました。

お食事処でバーベキューをいただいた後、吹割の滝へ向かいます。

 

とても涼しく短いトンネルを抜け、140段ほど階段を降りると水辺にたどり着きます。

水辺を歩くとそれはすぐ、そして唐突に現れます。

 

「吹割の滝」です!

勢いの良く水しぶきがたっていて、生命力とマイナスイオンを感じます。

今にも吸い込まれていきそうです。

吹割

 

吹割の滝を横目に進路どおり道を進むと巨岩があらわれます。

巨岩の上を進むと鱒飛びの滝を望むことができます。

みなさんグループでゆっくりと散策されたようです。

 

昼食➝吹割の滝散策で少しお腹に余裕が出来た後は生湯葉すくい体験を行いました。

気になる方とお話しされながら、自分でつくる湯葉と施設の方が用意してくださった付け合わせのお惣菜を堪能されたようです。

 

帰りは少し時間に余裕があったため、上里カンターレへ向かいました。

生湯葉すくい体験に続き2回目のフリータイムです。

イートインスペースで歓談されたり、お土産を購入したり、ゆっくりと過ごされたようです。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

本日は4組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥吹割の滝、ゆば食べ放題とっても良かった。

♠居心地が良く、楽しい時間でした。

♥ゆば料理が美味しかったです。(BBQはもの足りなかったけど)

♠伊豆方面のツアーに行きたい。

♥男性も女性も気さくで話し易く、とても楽しめました。また参加したいと思えるツアーでした。

♥信玄餅、ワイナリー見学ができなくて残念でした。天気も良く、ツアー全体楽しめました。

♥初めて参加させていただきました。男性のみなさんと色々な話ができて楽しかったです。また機会があれば参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

♠りんごの花が綺麗でした。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です