インスタ映えの地中探検!日本3大峡谷・新緑の清津峡トンネルとイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ 5月8日(日)

日帰り婚活バスツアー
インスタ映えの地中探検!日本3大峡谷・新緑の清津峡トンネルとイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ

5月8日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅を出発しました。

途中お手洗い休憩をはさみながら、お食事処へ向かいます。

 

昼食はイタリアンランチのコースです。

魚沼産、地の食材をたっぷり使ったサラダ、スープ、パスタにみなさん舌鼓を打たれていたようです。

魚野の里

 

お食事の後は清津峡へと向かいます。

トンネルをくぐると、警告色のライトが進路を照らします。

トンネルを少しの不安とわくわくを押さえながら歩みを進めていくと..

清津峡トンネル

清津峡トンネル

 

清津峡トンネル

清津峡トンネル

新緑がのぞく谷が現れました!

深い谷と白と黒に装飾されたトンネルの出口はまさにインスタ映えスポット。

みなさんくじで決まったグループでお話ししながら散策されていました。

清津峡トンネル

 

清津峡での散策を終え帰路の途中、上里カンターレでフリータイムです。

ここは上里市のベネツィア(?)

南イタリアをイメージした明るい建物、空間に美味しそうなお菓子やパンがたくさん!

イートインスペースもあり、みなさん気になる方とゆっくり過ごされたようです。

上里カンターレ

 

帰りは行きと同じ池袋駅で解散です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日は1日とても楽しかったです。最後の記入時間は男女別にしていただける配慮があって、良かったです。

♠段取りよく案内していただきありがとうございました。楽しく過ごせました。

♥スケジュール通りスムーズに進行していただきどうもありがとうございました。

♠大宮発のツアーをお願いします。

♥今日はありがとうございました。スタッフの方もとても感じよく一日を過ごすことができました。

♥楽しかったです!ありがとうございました。

♥とても楽しかったです。お土産も買えてよかったです。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です