海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題・五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・東京湾に浮かぶ「海ほたる」 5月28日(土)

日帰り婚活バスツアー
海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題・五感で楽しむはちみつ工房と崖観音・東京湾に浮かぶ「海ほたる」

5月28日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

良いお天気に恵まれ、新宿駅を出発しました。

昼食は海鮮浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題です。

目の前のコンロで浜焼きをしつつ、どんぶりにのったご飯とお刺身をお召し上がりいただきました。

浜焼き

 

お食事の後はグループで崖観音参拝・散策です。

距離は短くも急な階段を上ると房総の海が一望できます。

 

参拝が終わったグループは海も散策されていました。

崖観音までの階段は少し急でしたが、食後の良い運動になったようです。

 

 

崖観音参拝のあとは、はちみつ工房の見学です。

「はちみつ王子」がはちみつが出来る行程を教えてくださいます。

全員ではちみつ工房を見学したあと、はちみつのお酒「ミード」の試飲やお買物はフリータイムでした。

気になる異性の方や何人か集まったグループでお過ごしになったようです。

はちみつ工房

 

最後は海ほたるでフリータイムです。

お天気もよかったため、展望台から風を感じながら日差しをうけてきらきらと光る海を見ることができました。

気になる異性の方とゆっくり過ごされていたようです。

海ほたる

 

帰りは行きと同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです!添乗員さん、運転手さんおつかれさまでした。ありがとうございました!!

♠ありがとうございました。楽しかったです

♥お昼ご飯の時間がもう少し長いとよかったです。食べきれなかった。
ツアーガイドの方がとても感じが良く一日楽しくすごせました。ありがとうございました。

♠今日一日楽しかったです。ビンゴ大会も楽しくてよかったです。

♥浜焼きがおいしかったです。

♠良い天気で楽しかったです!

♥女性メンバーと仲良くなれた。

♠浜焼きおいしかったです。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です