長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社・季節の天麩羅せいろ蒸し御膳とローズガーデン花園フォレスト 5月29日(日)

日帰り婚活バスツアー
長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社・季節の天麩羅せいろ蒸し御膳とローズガーデン花園フォレスト

5月29日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

良いお天気に恵まれ、池袋駅を出発しました。

昼食は季節の天麩羅せいろ蒸し御膳です。

絶品&見た目も美しいお料理の数々に、皆さん舌鼓を打たれていたようです。

 

お食事の後はグループに分かれて秩父神社参拝&散策です。

水に浸すと運勢が浮かび上がる水みくじをされたり

御本殿に彫られた左甚五郎の作品を見られていたようです。

*御本殿の正面は残念ながら修復工事中でした。より綺麗になりますように!

 

秩父神社散策の後は、ライン下りです。

この日は日差しが強く暑い1日でしたが、船の上で感じる水と風はとても心地よかったです。

下船後はフリータイムで岩畳とその周辺のお店を散策されました。

長瀞ライン下り

 

最後は花園フォレストでフリータイムを行いました。

お菓子を買ったりアイスを食べたり、バラが咲く庭園を散策されたり

気になる異性の方と過ごされたようです。

 

帰りは行きと同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初のライン下り楽しかったです。ありがとうございました。

4ケ所回られて良かったです。ありがとうございました。

♥全て楽しかったです。バスの中のビンゴも楽しめました。
いろいろとありがとうございました。お疲れさまでした。

♠秩父の見どころ満載ツアーありがとうございました。

♥食事もおいしく、ライン下りがとても楽しかったです。
みなさん良い方で、充実した1日でした。ありがとうございました。

♠添乗員さんのアテンドが良かったです。

♥暑い中ありがとうございました。ライン下り楽しかったです。

♠長瀞のライン下り楽しかったです。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です