人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ 6月5日(日)

日帰り婚活バスツアー
人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ

6月5日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅を出発しました。

昼食は避暑地らしさを一層感じさせてくれる雰囲気の素敵なログハウスで、焼肉ランチをお召し上がりいただきました。

お野菜に牛、豚、鶏と3種類のお肉。

みなさん楽しくお話しされながらお召し上がりいただけたようです。

 

お食事の後はグループで白糸の滝を散策しました。

さらさらとした細い糸のように流れる滝。

周辺の緑と都会では見ることのできない光景に、癒しを感じられたようでした。

白糸の滝

 

白糸の滝を散策した後は、先ほどとは別のグループに分かれて

旧軽井沢銀座を散策しました。

珈琲店のモカソフトを食べたり、お土産を買ったり…

グループ散策をお楽しみいただけたようです。

旧軽井沢銀座

 

最後はカンターレでフリータイムです。

たくさんの甘いお菓子やパン、庭園が迎えてくれます。

気になる異性の方とゆっくりお過ごしいただけたようでした。

上里カンターレ

 

帰りは行きと同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥1日お世話になりました。ありがとうございます。

♥また別の機会に飲食があるイベントに参加したいです。ありがとうございました。

♠天気もよく楽しく過ごせました。

♥とってもいやされました

♠ランチは特に鶏肉がおいしかったです。

♥とても楽しかったです。ガイドさんもとても感じの良い方でした。ありがとうございました。

♠楽しかったです。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。