大人の遠足・トリプル工場見学!こんにゃくパーク&めんたいパーク&まいたけ工場・水澤うどん御膳 6月26日(日)

日帰り婚活バスツアー
大人の遠足・トリプル工場見学!こんにゃくパーク&めんたいパーク&まいたけ工場・水澤うどん御膳

6月26日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

水澤うどん

今回は群馬県伊香保方面へ!

自己紹介をしながら出発です。

 

伊香保名物の水澤うどんはツルツルで強い弾力!

天麩羅や小鉢と一緒に食べました。

めんたいパーク

学生気分で工場見学!

今年できたばかりのめんたいパークやこんにゃくパーク、群馬特産品まいたけの工場を巡りました。

 

帰りは行きと同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥水澤うどんとてもおいしかった。是非今度、千葉房総 鴨川シーワールド海鮮浜焼きツアーを企画してほしい。又、会津若松方面の宿泊ツアーがあればいい

♥楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました。もう少し朝の出発が遅いコースもあればうれしいです

♥40~53歳位の枠での募集がほしい

♥とてもていねいなガイドで安心して参加させていただきました。ありがとうございました

220626感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です