那珂湊魚市場前・新鮮お寿司食べ放題と神磯の鳥居 磯前神社&水戸保和苑6千株のあじさい鑑賞 6月25日(土)

日帰り婚活バスツアー
那珂湊魚市場前・新鮮お寿司食べ放題と神磯の鳥居 磯前神社&水戸保和苑6千株のあじさい鑑賞

6月25日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

那珂湊・寿司

那珂湊で新鮮なお寿司の食べ放題!

みなさん楽しみにされていたようで、勢いよく食べ始めました。

ネタは大きく、シャリが小さめ。

お腹いっぱい堪能しました。

磯前神社

保和苑

午後はグループ散策やフリータイムで色々な方とお話しできるように行程を組みました。

ツアー終盤ではみなさん仲良くお話ししてとっても良い雰囲気でした。

 

帰りは行きと同じ池袋駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥添乗員さんの運営?采配がとても快適でした。楽しい旅をありがとうございました

♠回転寿司、とてもおいしかったです。ネタがでかい!真心接客アテンドありがとうございました

♥お寿司大変美味しかったです。久々ツアーとても楽しかったです。お相手見つからず残念でしたが今日一日ありがとうございました

♥楽しかったです

♥あじさいはスタンプラリーのイベントが行われている時行けて良かったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

220625感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です