ゲレンデで恋しよう・スノボー満喫ハンターマウンテン!塩原温泉 2月24・25日(土日)

ハンターマウンテン

【1日目】

今回の大人気宿泊バスツアーはスキースノボー企画のツアーでした!

男女お隣の席に座っていただき、自己紹介しながらバスは出発します。

 

昼食は千本松牧場で軽食です。

きちんと向かい合わせになるのが初ですが、みなさん和やかにお話しながら食事されていました(^^)

 

千本松にて昼食

すぐに食べ終わりお土産をみながらしばしの自由時間。

近くにいた方や気になる方と一緒に売店をのぞいていたようです。

 

 

スキー場到着後はさっそく準備!

荷物を持っている方はロッカーへ、レンタルと荷物を事前に送っていた方はスタッフと一緒に荷物を受け取りに。

この日はかなり混み合っていたのでロッカーを探すのが大変だったようです。

スキー場にて

準備が終わったらグループごとにゲレンデへGO!

ウェアを着るとかっこよさ&かわいさアップしますね!

グループでどのように行くか相談してリフト乗り場へむかっていかれました。

那須塩原・スキー宿泊

婚活バスツアー・スキー

ウェアの色や柄で同じグループの人を確認していました。

同じ趣味を持った同士ならより共通の話で盛り上がりそうですね。

 

今回は男性陣に滑りなれている方が多くいらっしゃったようで、女性陣は安心してついていくことができたようです。

男性がリードしてくれるととても助かりますし、ポイントも高いですよね(^^)

 

ハンターマウンテンにて

集合時間になると外は吹雪。

急遽集合場所を屋内に変更させて頂きました。

全員集まったらグループチェンジです。

前の異性の方と「じゃーまたあとで!」「気をつけて~」と親しく声を掛け合っていらっしゃいました。

 

2回目の行動が終わると着替えてバス集合です。

今回のお宿は那須塩原別邸さん。

美肌の湯といわれる温泉が自慢の旅館です!

 

お部屋に入る前にお好きな浴衣を選んでいただきました。

浴衣選び中

ピンクや黄色、ブルーなど可愛らしい絵柄の浴衣たち。

女性陣、かなり迷って迷って決めていました。

色とりどりの浴衣を着た女性の方、いるだけで華やかになります☆★

 

宴会までの間はお部屋などでのんびり。

同性同士はここではじめて話しをする、という方もいらっしゃいます。

ちょっと緊張しながらの部屋入りとなりますが毎回すぐに仲良くなれるようです。

お一人参加の方からはよく「初めは1人参加だし不安でしたが来てみると楽しく過ごせる。同世代の方も多いのでとても楽しいです」とお言葉をいただきます。

なかなか普段の生活で新しい友達を見つけるのは難しいと思います。

それに一人参加だと一人ぼっちになってしまわないかとても心配になりますよね。

ですがみんな同じ目的で来ていますので話も共感できますし、1人参加の方のほうが多いほど。

来てみたら楽しかったとお声をたくさんいただきますので、安心してご参加いただけます。

また、異性の方ときちんと長く話ができるのが婚活宿泊バスツアーの良いところですね。

 

【宴会】

お待ちかねの宴会はほとんどのみなさんが浴衣でいらっしゃいました。

ウェアとはまた違った雰囲気で新鮮な気持ちになりますね(^^)

宴会開始・スキー企画

乾杯後、一人一人簡単なあいさつをしていただきました。

顔はわかるけど番号も名前もうろ覚え、という方もいらっしゃるかと思います。

ここで改めて自己紹介していただき、ご自分のアピールの場にさせていただきました。

 

番号・名前・一言という感じでしたが、やがて

「〇〇って呼んでください」
「〇グループです。〇色のウェアを着ているのでぜひ声かけてください」
「B型ですが、Bグループではありません!よろしく!」

とオリジナルで自己紹介されていてとっても楽しい自己紹介タイムとなりました☆★

 

那須塩原・宿泊婚活

 

男女交互のお席でとても賑やかな宴となりました。

お隣の方と話すだけでなく、お向かいの方と楽しげにお話したり、お酌したり…。

みなさんの相性がとても良かったようです。

 

たくさんあった食事もあっという間になくなり、お話も落ちついた頃、恒例のゲーム大会です。

グループに分かれてチーム戦で行います。

ゲーム中の男女

婚活宿泊・ゲーム中

ひとつの机を囲んで相談中。

かなり真剣な表情になっていました。

 

ゲーム中の男女グループ

ゲームはとても盛り上がり三つ巴状態に。

心理戦ともいえる戦いになっていきました。

 

ゲームが終わるとデザートをお召し上がり頂き、宴会終了。

宴会場にて

近くの方はピースしてくださいました!

とっても楽しそうです(^^)/

 

宴会後はほぼ全員で2次会に行かれたようです。

楽しい宿泊ツアー、満喫していただきました!

お疲れの方はもう一度温泉にゆっくり浸かってお部屋でまったりされていたそうですよ。

 

【2日目】

翌日は各自朝食を召し上がって頂いてスキー・スノボーの準備をして出発です。

2日目は名前やあだ名で呼び合っていらっしゃいました。

2日目のスキー

午前中はグループで行動です。

スタッフが〇チーム~と声かけると男女男互いに「こっちだよ~!」と集めあっていました。

 

スキー宿泊

婚活宿泊バスツアー・スキー&スノボー

ゲレンデの状態は良好!

滑り慣れてない方をフォローしながらまたリフトに向かっていきました。

 

午後はフリータイムです。

お昼を食べにいったり時間ギリギリまで遊んだりみなさん自然にグループにわかれていきました。

フリータイム

婚活バスツアーフリータイム

 

まずは女性の希望を聞いて、男性が提案していました。

しばらくゲレンデで滑ることを選択したようです。

 

バスに戻る時間になるとクレープ片手に楽しそうに戻られる方たちが。

お昼を食べずにずっと滑っていたのだとか。

男女で滑っていた方も多く、フリータイムも楽しく過ごされたようです。

 

帰りは池袋駅でカップリング報告をして終了です。

皆さまお幸せに♥&おつかれさまでした!

バスを降りたら、みなさん2次会へ向われたようでした!

 

≪ツアー後の感想≫

感想

♠楽しく過ごせました

♠2日間とても楽しかったです

♥すごくたのしかったです!大人になってこんなにおもしろい旅行ができるとは思いませんでした。
添乗員さんにも大変お世話になりました!ありがとうございます

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しいツアーでした。ありがとうございました

♥ありがとうございました。みなさんとても良い方が多くて、楽しく過ごすことができました

♥ハードスケジュールでしたが楽しかったです。お世話になりました

♠楽しく2日間を過ごせました。ありがとうございました

♠週末の関越道は混んでいるので、栃木のハンターマウンテンの選択はよかったです。
ありがとうございました

♥2年前のスノボツアーの時よりホテルがお部屋、温泉とも良かったです

♥2日間楽しく過ごせました。ありがとうございました。

♥2日間楽しい企画を有難うございました。出来れば中間カップリングなどあると、より盛り上がったのにと少し残念でした。また年齢層が高かったので、是非年齢を限定した(低めの設定)のツアー企画もお願い致します。

頂いた感想の一部を抜粋しています

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら