2/12 絶景の空中散歩!伊豆富士見テラス&小田原城冬桜イルミネーション

小田原城イルミ

婚活バス・新宿駅出発

 

車内で席替えをしながら最初の目的地・伊豆の国パノラマパークへ向います。

全員の異性と会話をしてからパノラマバイキングで昼食です。

伊豆の特産品や地元の新鮮野菜などを使った料理の数々に舌鼓を打ちました。

婚活バスの昼食風景

ライブキッチンで作られるステーキや天ぷらは絶品でした。

美味しい食事は気持ちを明るくさせますね。

食事中の男女

パノラマパーク

パノラマパーク

男女交互の席で楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

食事の後はロープウェイに乗って山頂から富士山を見ていただく予定でしたが、この日はあいにく強風でロープウェイに乗ることが出来ませんでした。

ギリギリまで様子を見ていましたが山頂は風速20mという台風並みになってしまい泣く泣く断念。

 

そのまま三嶋大社へ向いました。

グループになって参拝です。

桜の時期にはまだまだですが所々に梅が咲いていて少しの春を感じながらおまいりしました。

グループ参拝

三嶋大社

 

最後は小田原城です。

パノラマパークのロープウェイに乗ることができなかったので早めに小田原城へ入りました。

時間が早いのでグループになって天守閣の見学です。

天守閣グループ行動

小田原城

小田原城はリニューアルしたばかりで展示品やビデオ上映など充実していました。

ひとつひとつの展示をゆっくりとグループで見学されていたようです。

 

事前に決めていた集合場所に全員集まったらそこからフリータイムです。

夕暮れ時の小田原城と暗くになるにつれてイルミネーションの光も強くなっていき、幻想的な雰囲気になりました。

小田原城イルミ

小田原城イルミ

音楽に合わせて小田原城が色鮮やかにひかります。

数分間ずつのショーなので厳かな曲や楽しげな曲で様々な小田原城の雰囲気を味わうことが出来ました。

女性は携帯で写真を撮ったり動画を録画したり綺麗なイルミネーションを残していました。

男性も自然に話しかけていたようです。

 

新宿駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

皆様お疲れさまでした&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

180212感想

♥食事も美味しかったので、良かったと思います。楽しい1日が過ごせました。

♥小田原城のイルミネーションきれいでした。
寒かったけれどみんなで楽しめて良かったです

♥楽しめました

♠女性が少なく残念でしたが楽しかったです。また参加すると思います

♠小田原城のライトアップが見れて、良かったです

♥初参加でした。最初は、男性との距離が近くて緊張しましたが楽しく過ごせました。
 ありがとうございました

♥細やかな心配りありがとうございました

♠人数が全体的に少なかったですが楽しかったです

♠人数が少なかったのが残念でしたが一日楽しかったです。
 プロフィールカードが少し面倒でした

 

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら