宿泊婚活バスツアー
ボリューム満点!浜焼き・本格焼肉・海鮮バイキングを食べつくす至福のひととき 下田温泉

今回の宿泊バスツアーは静岡県下田方面へ行ってきました!

サービスエリアなどで席替えをしながら宿入りまでに全員の異性の方とお話ができるようにしました。

車内は「はじめまして、今日からよろしくお願いします」とごあいさつしながら少しずつ賑やかになっていきました。

浄蓮の滝・昼食

浄蓮の滝で昼食です。

男女隣同士でお話しながら楽しい食事です。

浄蓮の滝で昼食

この地域の名物わさび漬けをサービスで頂いたので、みんなで取り分けていました。

 

昼食後、グループになって浄蓮の滝散策です。

マイナスイオンたっぷりの自然の中、階段を降りていくと…

浄蓮の滝

ほのかに水しぶきがこちらまで飛んで来ました。

みなさん携帯で撮影に夢中のようでした。

グループの中でお話しながら散策をお楽しみいただきました。

浄蓮の滝

新緑がとても綺麗です(^^)

近くにわさび畑や釣り場もありました。

 

ペリーロード散策

ペリーロード

続いて下田の街散策です。

こちらもグループになりました。

ペリー提督が歩いた道をみんなで歩きました。

 

宿には早めに入り、夕食まで温泉に入ったりお部屋のみんなでお話したりと自由に過ごされていたようです。

海が近いので、浜辺を散歩された方もいたようです。

 

18時になるとお待ちかねの夕食です!!

ボリュームたっぷりのお肉や魚介を堪能して、みなさんに大好評でした☆★

聚楽ホテル

聚楽ホテル

10種類のお肉とお刺身です。

オーナーが良い品物を見定め購入するので、どんな種類がでるかは当日にならないとわかりません。

金目鯛のお刺身と煮付けは必ず出す、ハンパなものは絶対に出さない、お客様が手を出さない料理は変更するという食事に力を入れてお客様をお迎えします。

この日も新鮮な魚や肉が並び、みなさん何を取るか迷いながらお食事されていました。

聚楽ホテル

聚楽ホテル

刺身が乗っている船は人が横たわれるほどの大きさでした。

ずらりといろんな刺身が並びます。

お寿司の隣にはちらし寿司やマグロの漬けなどもありました。

 

聚楽・食事

聚楽・バイキング

船盛り用のトレイを持って自分だけのミニ船盛り作りをしているようです。

全部取りたいけど食べきれない、でも食べたい…とみなさん悩みながら厳選してバイキングを楽しんでいました。

聚楽・バイキング

聚楽ホテル・夕食

まだまだ料理はあります。

通常の料理も珍しいものや食べてみたいものが並びます。

サザエのパイ包みやロブスターのマヨネーズ焼き、金目の煮付けはもちろん麻婆豆腐やマグロのカマ焼きもありました。

サザエ、ハマグリ、ホンビノス、ホタテは自分のテーブルで焼いてお召し上がりいただけます。

カニもありますので海の幸をたっぷり堪能して頂きました。

聚楽・夕食

聚楽・婚活宿泊夕食

聚楽・婚活バスツアーの夕食

目の前で貝を焼き、船盛りの刺身やお寿司を食べながらの夕食です。

各テーブル、とても楽しそうにお話されていました。

 

デザートも充実しています。

ミニケーキやミニロール、アイスクリームにトッピングしたりフルーツの盛り合わせを作ったり。

お腹いっぱい満足いただけたようでした。

 

食事が終わると浜辺で花火です。

一度お部屋に戻り用意をして頂き、チャッカマンとバケツを持って浜辺へ。

自由参加でしたがほとんどの方が参加してくれました。ありがとうございます!

浜辺は寒くなく、ちょうど良い気温でした!

 

夕食後の花火

2次会・花火

なぜか横一列になっているみなさん。

この後ばらばらになっていきました(笑)

「打ち上げ花火はよく見るけど、手持ち花火するのは久しぶり!」と女性に大好評でした(^^)

花火は色が変わるものや長く火がつくもの、線香花火のビッグバージョンなど色々な種類ができました。

夕食後の花火

こちらは最後の線香花火です。

あっという間の花火でしたが男性も女性もとても楽しんでいただけたようでした。

帰りは片付けして宿へ帰る人と3次会の準備をする人で分かれていきました。

この後はお部屋で改めて宴会が行われたようです(^^)

 

 

翌日、空は曇り空。

雨の予報が出ていましたが城ヶ崎大吊橋と大室山散策まではギリギリもってくれました(大室山は霧雨のような感じでした)

城ヶ崎大吊橋

城ヶ崎グループ散策

最後のグループ散策です。

ごつごつとした岩場や波が打ち寄せる崖はまさにミステリードラマのラストシーン。

有名なあの曲が聞こえてきそうでした。

城ヶ崎海岸

大海原を見渡すとなんだかすっきりする気がします。

グループ散策中

 

次は大室山でフリータイムです。

大室山頂上

大室山リフト

一緒に行きませんか?とリフトに誘う男性方。

男女ペアになってリフトに乗っている方が(^^)

周りに遮るものがないのでリフトからの眺めは最高でした。

まるで空中散歩しているよう!

お鉢巡りには自然とグループになって歩いていたようです。

 

伊東マリンタウンにて昼食

婚活バスツアー・昼食

少し遅めの昼食は伊東マリンタウンです。

昨夜はたくさん海鮮をお召し上がりいただいたので今日はイタリアンです。

ピザやパスタ、カルパッチョなどをみなさんで取り分けながらお召し上がりいただきました。

食後は丘院のタイムを取りました。

男性も女性も最後に話しておきたい方、一緒に過ごしたい方を誘っていました。

帰りは新宿駅でカップリング報告をして終了です。

 

皆さま1泊2日の婚活バスツアーお疲れさまでした!

良いご縁がありますように!

 

≪ツアー後の感想≫

♠食事も美味しく楽しかったです!

♠多くの自然と触れて、海鮮の食べ放題(特に金目鯛)も美味しく、夜の花火も童心に戻ったみたいで楽しかったです
 添乗員さんの心配りもあり充実した2日間でした。ありがとうございました

♥料理がとてもおいしかったです!とても楽しかったです

♥見どころも食事もおいしかったです

♠行きたい所に行けて、みんなと楽しく旅行できてよかったです

♥楽しい旅行でした。参加されていた方も皆さん良い方ばかりでした。ありがとうございました

♥楽しかったです

♠楽しかったです。ありがとうございました

18051213感想

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら