<宿泊><宿泊>目の前で打ちあがるプライベート花火!大自然が織りなす洞窟巡り&砂金採り体験・リゾート温泉宿 堂ヶ島ニュー銀水に泊まる西伊豆1泊2日 7月11・12日(土日)

宿泊婚活バスツアー
<宿泊>目の前で打ちあがるプライベート花火!大自然が織りなす洞窟巡り&砂金採り体験・リゾート温泉宿 堂ヶ島ニュー銀水に泊まる西伊豆1泊2日

7月11・12日(土日)に開催された1泊2日の婚活バスツアーのご報告です。

 

新宿駅を8時に出発です。

車内ではマスク着用でお話していただきました。

 

昼食は静岡県韮山にてお肉と干物の網焼き料理です。

特産のアジの開きはとても大きく、食べ応えがあったようです。

お席は感染症対策の為、4名がけのテーブルに2~3名様ずつお座りいただきました。

蔵屋鳴沢

 

食後は土肥金山で砂金採り体験です。

異性の方と楽しく体験されていました。

とても小さな粒なので探すのが大変だったようですが、自分が取った砂金をボトルに入れて大事そうにお土産にされていました。

砂金採り

 

洞窟巡りは感染症の影響で中止となってしまい、代わりに金山巡りに変更しました。

グループになって坑内を探索です。

土肥金山

実際に掘られた坑内は狭く、あちこちに当時の様子が展示されていました。

土肥金山

土肥金山

資料館の中には金塊の重さを体験したり千両箱を持ったり金の重さを体感することができました。

土肥金山

人形たちは金のマスク。

売店で売られていました。

 

お部屋から見える景色や温泉を堪能していただく為に少し早めにチェックイン。

このころ、雨風が強くなってきていましたので花火の開催が危ぶまれていました。

夕食は感染症対策でさまざまな工夫の上宴会を行いました。

ニュー銀水ロビー

宴会

宴会が終わるころには雨風がおさまり、花火開催が決定!

お部屋やロビーでご覧いただきました。

旅館が独自で打ち上げる花火はロビーの目の前でご覧いただけます。

約5分と短い間でしたが花火がとても近く、みなさんにご満足いただけたようでした。

 

2日目は馬ロックと呼ばれる奇岩がある黄金崎公園です。

雨も降らず涼しいお天気になりました。

黄金崎公園にて

馬ロック

うっすらですが遠くに富士山が見えました。

 

昼食はしらす釜まぶし御膳です。

こちらの食事会場は隣1席ずつ開けてお座りいただきました。

伊豆フルーツパーク

食後はお席でゆっくりしたり、カップルでお土産をみたり…

スイーツを召し上がっている人もいらっしゃいました。

めんたいパークやえびせんべいの里などに立ち寄りながら新宿駅に戻ります。

 

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございます

♠料理、温泉、大満足でした

♠砂金採りが楽しかった

♥楽しかったです!食事もどれもとても美味しく満足でした!

♠2日間楽しい旅行ができました。ありがとうございました

♥楽しかったです

♠おなかがいっぱいになったツアーでした

♥大変良かったです

♥大満足です

♥初めての宿泊ツアーでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました

♠アクティビティが少なくなったのは残念でしたが、2日間の旅行、いろいろな方と話ができ楽しかったです。ありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました

200711宿泊感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です