インスタ映えの地中探検!日本3大峡谷・新緑の清津峡トンネルとイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ 7月12日(日)

日帰り婚活バスツアー
インスタ映えの地中探検!日本3大峡谷・新緑の清津峡トンネルとイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ

7月12日(日)に行われたツアー報告です。

受付時に検温、バス乗車時にアルコール消毒、車内はマスク着用&外気循環切り替えしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

異性の方とお話ししながら新潟県魚沼に向かいます。

食事の席は感染症対策の為、向かい側に誰も座らないようになっていました。

ナトゥーラ

お食事はイタリアンランチコースです。

焼きたてのピザやパスタなどをお召し上がりいただきました。

 

食後はグループになり清津峡を散策です。

薄暗いトンネルの中はちょっぴり探検気分。

みなさん楽しく見学されていました。

清津峡

清津峡

トンネルの途中に景色を見るための展望台がつくられています。

それぞれにアート作品が展示されていて、興味津々で見学されていたようです。

清津峡

清津峡

最後のフリータイムはカンターレです。

みなさん自然とお互いに誘い合ってイートインスペースでゆっくり過ごされていました。

ケーキを食べながらお話ししている方もいらっしゃったようです。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥コロナの件もあり、参加に不安はありましたがすごく心のこもった対策をしていただけました。ありがとうございます

♠初めてでしたが楽しかったです

♠皆さん優しくてよかったです

♥いろんな方とお話ができて面白かったです。ありがとうございました

♠とてもみなさん話しやすく、楽しかったです

♥とても楽しかったです。バスツアーで出会いというのも、パーティーと違って良かったです。企画・実行は大変だと思いますが喜ばれることだと思うのでこれからも頑張ってください

♠コロナで中止になるかと思いましたが楽しいツアーを決行してくださり、ありがとうございました

♥進行がてきぱきして分かりやすかったです!お昼の時間がもう少し長いと嬉しいです

♠とても楽しかったです

♥このようなツアーに初めて参加。皆様とても話しやすくて、楽しく会話ができました。コロナでお食事中の会話を楽しめなかったのは残念ですが、結果楽しかったです

♠読み返しが2回あるのがとても良いと思いました

♥清津峡のお天気がおしかったです。1日が、あっという間でした

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です